Entries

【かんぱに☆ガールズ】アデリーナ入社!!

・・・ルカのおもてなしキャンペーン終わってメンテ始まってるじゃん
ルカスタンプ貯め込んで、使わないままだったわ
前回の温泉札も、貯め込んで使わないままという連続の失態。

たるんでますな~

やっぱ遊び時間ないのねぇ。
師走ということもあって仕事(&忘年会)で忙しいね。
リアル釣りもラストスパートだし。
FF15やペルソナ5の進捗状況も、かなり遅れてるし。
人喰いの大鷲トリコや龍が如く6も、発売されたみたいだし。
(なんでこんな一気に出んねん)

凡ミス出まくり・・・処理能力追いつかん



20161209kanp00.jpg
久しぶりの★5さんっす!!
黒封筒は時々出てましたが、★4止まりだったんで・・・。

20161209kanp01.jpg
完全無課金なんで文句言っちゃイカンかもだが、、、
他職の★5キャラが欲しいっすね~。
とくに、聖職者と魔法士の★5が欲しいなぁ
 
20161210kanpn00.jpg
なんもフォロー無く製作すれば、見事なまでにゴミの山。。。
なんらかのイベントでもないと造るの無駄っすね・・・素材・部材をドブに捨てるようなもん。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム