Entries

アイギス運営から寵愛受ける『見習い??召喚士リノ』

アイギス運営陣から、かなりご贔屓にされてる感じのリノっち。
ファルネ喰いつつ、エステルも危うい?!


20161215ig00.jpg
ファルネは、グランドサモナーにしました。
理由は二つ・・・性能はとりあえず置いといて。

幻想召喚士の方が可愛いという意見は多いけど・・・。
眼鏡の無いファルネは、ファルネじゃないじゃん?


20161215ig04.jpg
この看板見たとき、新キャラ登場か?と思ったのはオイラだけじゃないハズw
全く面影無いもんな~。


もう一つは、リノっちの存在。
20161215ig02.jpg
幻想召喚士版ファルネを、かなり喰ってる感じ。
射程など細かいスペックはファルネ(黒ユニ)が勝ってますが、、、、
無限時間スキルのリノっち(金ユニ)と比べると・・・う~ん。


そして、もう一人喰われそうな皇女さまが。。。
20161215ig03.jpg
スキルやアビリティでしのいでいますが、攻撃系スペック抜かれてるわ~。
次、第二覚醒来んかな?
2つ低いレアリティの金ユニとのレギュラー争いに大苦戦ですよ?w


20161215ig01.jpg
余裕があれば、幻想召喚士版ファルネも育ててみたいね~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム