Entries

かんぱに 異世界(紅竜ヴルファス)/今週の進捗

【かんぱに】
 20170120kanp06.jpg
 2度挑戦して、撃破Lv39まで。
 イベント初日なんで、この順位なんだろう。
 多分、一週間も経てば、1万位台まで下がるだろう・・・前回も同じような状況だったんで。
 再引退者が多ければ、1万位内にとどまるだろうけど。

 20170120kanp05.jpg
 2度目の挑戦でも、ギリギリ負けました。
 何度か挑戦するればLv40はクリアできそうだが、メンドイのでここで終了。
 異世界アイテム(課金)使ったり、特効武器使ったりすれば、さらに難易度下がると思うけどねぇ。

 20170120kanp09.jpg
 初日ランキング。
 なんと42位~1013位まで、撃破Lvが40でした。
 撃破Lv41の壁高すぎない?!

 20170120kanp07.jpg
 特攻高そうだけど・・・使えるのかな~?
 攻略サイトや攻略wikiの情報待ちですね~。
 
 20170120kanp08.jpg
 遺跡防具と比べると、やっぱ劣りますよね?

 20170120kanp00.jpg
 10ターン目のブレス攻撃!! 
 第3部隊は、Lv50前後の雑魚社員ばかり・・・弾避けっすw

 20170120kanp01.jpg
 運営のツイッターでさ?
 封竜士シリーズ造った方がええよ!と言ってたけど、全然意味なくない?w
 竜肺耐性も、20%程度じゃ話しにならんよ。
 
 20170120kanp02.jpg
 20ターン目も、ブレス攻撃!! 

 20170120kanp03.jpg
 第2部隊は、みんな主任なんだけど・・・あんま関係ないなw
 第3部隊と同じく、第1部隊の盾のなり散り果てました・・・。

お得な情報がない限り、もう挑戦することはないと思う。
異世界以外、とくにイベントないので、まったりプレイに戻りそうですね。

討伐支援キャンペーンらしく、メインクエで金ポスや虹床がドロップしました!!
経験値が2倍、獲得ゴールドが5倍ですし。
ただ、金ポスや虹床が1/27まで限定ってのは・・・残念だなぁ。。。


【アイギス】
 20170120ig00.jpg
 緊急ミッションは、☆目標達成。
 魔神降臨ミッションは、スルー。
 週末はまったり~で、月曜日からの復刻ミッションを頑張る予定。


【花騎士】
 20170120fng00.jpg
 現イベントは、一段落。
 週末は、ゴールドや強化霊をまったり収集。
 ノーマルクエストは、任務14までとまだ半分しかクリアできていない。
 大量の復刻任務・特殊任務・クジラ艇・キャラクエも手付かずで・・・どないすべー。


【御城】
 イベントはスルー。
 アイギスコラボや熊本城入手の時のような、大イベントが来なければ参加しないと思う。
 
 20170120osr01.jpg
 蔵を守りきれず、委任出撃が獲れなくなってきた。
 一旦、進軍停止。

 20170121osrx00a.jpg
 しばらくは、委任出撃によるレギュラー城娘のレベル上げ。
 そして、鹿野と鶴ヶ岡の改築ポイント上げですね。
 ☆6の小田原、☆5のフランケンシュタインと徳島のレベル上げはどうしようかなぁ?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム