Entries

【かんぱに☆ガールズ】異世界の魔物 Season6 紅竜ヴルファスに再戦!!

20170120kanp05.jpg
2度チャレンジして、2度ともLv40ヴルファスに惜敗。。。

20170122kanp00.jpg
別に悔しいという訳ではないが。。。


20170122kanp01.jpg
アクセがゴミ過ぎるんで、再戦することにしました。
なんせ、評価値が500台で、アクセランキングが4000位台。
逆に、狙ってできるものではありませんw

ある程度厳選する為、今回は『再転の砂時計』を使用します。


20170122kanp02.jpg
ヴルファス(Lv40)に、3度目勝負に挑む!!
確実に勝ちを獲る為、『攻撃の心得』『根性の心得』を使用しました。
戦闘終了後に『根性の心得』は要らなかったかな?と思いましたが、、、
稀に、ユーニス(ヒーラー)が交通事故的に死ぬことあるからなぁ。。。

役立つ順
 ミカエラ(盾)・・・タンカー、彼女がいないと戦線が維持できない
 ユーニス(癒)・・・ヒーラー、主にミカエラの回復任務
 ジークリット(斧)・・・アタッカー、高火力だが時々攻撃をはずすのが痛い
 ユディタ(弓)・・・サブアタッカー、全体攻撃で地味にコツコツと
 アンナリーナ(魔)・・・開始数ターンで死ぬので、役に立たない
 

20170122kanp03.jpg
とりあえず、ヴルファス(Lv41)にも挑戦してみたけど。。。
ミカエラですら、3720ダメージ受けて、まったく歯が立たない。


20170122kanp04.jpg
【趣味:ブラゲ】さんとこの感想、そのまんまパクリましたわw
Lv40とLv41の差があり過ぎるわw


20170122kanp07.jpg
なんでこんな差になるか、よーわかんない?!

20170122kanp05.jpg
ずっと必要数1と勘違いしていて

20170122kanp06.jpg
途中で気付いたけど、最後の方は数足りず厳選できんかったなぁ。


20170122kanp09.jpg
900人抜きの1800位台。
完全無課金&ブランク一年以上でも、ここまで来れるみたい。
3桁ランクインは、厳しいでしょうねぇ。。。

20170122kanp10.jpg
4000人抜きの600位台。
やはり、前回のアクセがゴミ過ぎたね。
 

そんな訳で、異世界の魔物 -Season6- 紅竜ヴルファスへの挑戦は、一旦終了。
まったりプレイモードに戻ります。
異世界、2/10までらしいけど、来週別のイベント追加されるよね?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム