Entries

【千年戦争アイギス】魔物の棲む島(大討伐(復刻))/育成状況(2017.02.02)

【(復刻)大討伐ミッション -魔物の棲む島-】
20170201ig20.jpg
難易度が低い大討伐という事もあるが、放置クリアできる戦力が整ってきた
放置が可能だと、討伐合計MAXを狙う気になってくる

のキャラは、普段あんま使わんが大討伐で活躍してるキャラ

20170201ig16.jpg
コストを稼ぎまくります

20170201ig17.jpg
大量の敵を延々と焼き尽くします

20170201ig18.jpg
新戦力、大量の敵の生気を吸い取ります

20170201ig19.jpg
新戦力、複数の敵を一度に撲殺します



【育成状況】
20161102ig00.jpg
2016.11.02時点(第一覚醒:43体)

20170201ig00.jpg
2017.02.02本日(第一覚醒:54体(+11))

20170201ig01.jpg
スキル覚醒:22体 ※赤枠3体はスキルレベル5だが、敢えて覚醒させていない

20170201ig02.jpg
第一覚醒候補
できるだけ役割が被らないキャラを、優先的に育成する予定

最近、あるキャラ育成したら、役割被ってどちらかレギュラー落ちが増えてきた
現時点のエンドコンテンツである『魔神降臨ミッション』を、真面目に攻略するつもりないオイラ・・・
戦力的には、ガチャする必要は既にないねぇ
この娘!欲しい!!とかでガチャる人が多いと思うが、欲しいキャラ狙うガチャは沼にハマルのよねー


【使用度が低くなってしまったキャラ】
20170201ig03.jpg
第一覚醒絵すら無い、悲劇な女の子
に完全に出番を奪われる
20170201ig05.jpg

20170201ig06.jpg
レア格下のに完全に出番を奪われる
20170201ig07.jpg
彼女の7連射スキルは破格過ぎますね

20170201ig08.jpg
に出番を奪われる・・・彼女のトークンの方が強いのです
20170201ig09.jpg

20170201ig10.jpg
に出番を奪われる・・・死亡しても撤退扱いだからなぁ、彼女
20170201ig11.jpg

20170201ig04.jpg
覚醒王子の被害者

20170201ig21.jpg
弱いキャラではないと思うが、使い場所がない
大討伐でも、スキルが範囲&空中戦の天馬エスタを使ってしまうのだ

20170201ig15.jpg
元々あまり使わなかったけど、アイシャ採用後、完全に沈黙

20170201ig14.jpg
回復⇔攻撃魔法のスイッチユニットだが、器用貧乏に
たまに副官にして(覚醒前の衣装で)眺めている、娘のような存在

20170201ig12.jpg
避雷針戦術をあまり使わないので
避雷針戦術を使ったとしても、撤退扱い・再出撃可の魔神さん(ラクシャーサ)を使ってしまうの

20170201ig13.jpg
独特過ぎて、自分では扱いきれません
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム