Entries

【千年戦争アイギス】大悪魔召喚士ラピス、来たる!!!

20170210ig02.jpg
この黒き輝き・・・ほんと久しぶりっす


20170210ig03.jpg
去年の12月の記事で、既に79回連続で黒ユニが来てなかった。
間10回回して、今回24回追加して、113ガチャ目でよーやくブラックが来ましたとさ。
120連敗(諭吉4枚分)目前でしたな

今回もコツコツコツコツコツコツコツコツ貯めた神聖結晶を放出しました。
去年の11月以降(アイギス三周年)、無課金継続中。。。
(アイギスだけでなく、DMMゲーだけでなく、スマホ含めたソシャゲ全体で無課金)

プラチナは、被りの1体(メルヴィナ)のみ。
少し前まで確率計算(惨敗記録)してたけど、メンドーなんで止めます。
目も当てられない酷い確率は大して変わらないと思いますが・・・ラピス来たんで、もう全部許そう


20170210ig05.jpg
現在のレギュラー編成。
ラピスが育てば、リヴル外すことになるな~。
魔神王ラクシャーサと大悪魔ラピス、悪魔ツートップ・・・王子さん率いてるの人間の軍隊っすよねw

現大討伐の攻略動画で、ラピス&リヴルが無双してた動画がありましたよね?
ラピスの育成が間に合えば、一度試してみようと思う。


20170210ig04.jpg
もうノルマ達成したけどねぇ。。。


20170210ig06.jpg
こっちの攻略も、既に終わっているわ。
ラピス育成の為の、お金&聖霊集め週間になりそうかしら?


20170210ig01.jpg
そーいえば、ウィッチの第二覚醒が来てましたね~。
ベリンダとユユを、第二覚醒させました。
ただ最近、ウィッチ使った記憶あんま無いのよねー。
活躍させるミッション来ますかね?


20170210ig00.jpg
HPが引く過ぎる点を除けば、プラチナユニットに劣りませんね。
レベル上限が第二覚醒で99になるのも、良い点ですね。
アレグリアが定期的に配られるので、育成も楽ですしね~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム