Entries

【ガールズシンフォニー~少女交響詩~】サービス開始!!

WebGLではない!
(マイChromeでは、ハードアクセラにチェック入れないと動かない)
UnityWebPlayerではない!!
(マイChromeでは、動かない)
運営は、花騎士のとこ?!

それだけでも、まともじゃん!wと感じてしまう昨今のDMMゲー。

ぶっちゃけ、花騎士のコラボ企画があるんで、やらざるを得ないのな。
それだけでも、人集めにある程度成功するだろう。
直前にサービス開始した似たようなブラゲ【ヴィーナスブレイド】可哀想っすねぇ・・・。


1日プレイした感想は、やはり、可もなく不可もなく。
ブラゲレベル内では完成度は高い。
オイラの低スペPCでも、若干オモイが十分動く。

DMMゲーには、ガルシンと被りそうなブラゲが結構ある。
イナゴ勢やライト勢の多くは、ガルシンに狩られてしまうかもしれんなぁ。。。


音晶石(課金石)は、事前の分も含めるとかなりばら撒かれる。
200個ほど貯まると思う。
そこら辺は、さすが花騎士運営!乞食無課金にも優しい!
無課金だって、課金者に進化する可能性があることを心得ているな!!


ちょっとだけスタダ課金して頂けるお客さまには、、、
20170215gs04.jpg
こちらをご用意しておりますw

・・・やはり、花騎士運営らしい。


ただ。。。

20170215gs00.jpg
この部分も、花騎士運営らしいわ。

20170215gs01.jpg
一見するとノーマルガチャの結果に見えるかもしれんが、プレミアムガチャ結果です。

メシウマ・ザマミロ的なガチャ結果すっね~。
最近、御城で☆7を2体当選させ、アイギスもラピス引き当てたからな~。
悪運尽きたか・・・ショウガナイね・・・がっくし~


20170215gs02.jpg
でも、事前で☆4が3人も居るし、全然OKっさ!

とりあえず、レベル30目指して頑張ります!!




















20170215gs03.jpg
調子こいてホントすんません
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム