Entries

【花騎士】規約違反の報い【サブ垢】

LoW時代。
メイン垢とサブ垢・・・二垢で遊んでいましてね?
メイン垢で放出したレイドボスを、サブ垢で叩く感じで。
戦友枠30人でさ。
戦友数人が叩いてくれるものの、それ以上人集まらず、中途半端なダメージで、結局逃亡。。。
叩いてくれた戦友に申し訳ない(シビアな人だと、戦友切られる)・・・を回避する為の苦肉の策。


そんな最近やや放置気味なサブ垢。
150個ほど華霊石が貯まっていたので、面白半分にガチャってみました。
20170228fng00.jpg
ばこばっこーん!!


うーわー


現在のメイン垢、レベル127。
20170228fng00z.jpg
虹は、ビワとハナミズキ2体のみ
20170228fng00a.jpg
そして、連続ログイン300日目前。


で、サブ垢の編成わ。。。
20170228fng01.jpg
もうこれどうするのさ・・・?w
アイビーちゃんは、ガチャチケで一発ツモっしたわ。
課金してないのに、1日で虹3当選ってどういうこと?
あしたオイラ死ぬの?w


そして・・・


超運を無駄にした!!
(運良くても、それすら無駄する典型的な例)


これから新たに始めってか?


皆さん、こんな悲劇に見舞われるんで、複垢とかやめましょうね。。。


あとで、メイン垢で11連ガチャしたら、銀止まりっしたわーw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム