Entries

事前登録ガチャ進捗状況

20170302jz11.jpg
今度は、プロフアバターで小銭稼ごうと考えたみたいですね、DMMさん。
独身社畜勢の、ガチャに対する財布の紐が硬くなってきたのか?

時々思っていた事なんだが、ブラゲを楽しむというより単にガチャ好(狂)きなだけなんじゃ?
と、自分を解析しています。

ただ、事前ガチャが多過ぎて大変です。
事前ガチャに時間喰い過ぎてゲームできなかったのでは、本末転倒ですな。


【天樹下のリベリオンガール】
20170302jz09.jpg
欲しかったエルフっ子とメイドっ子SSRが揃って、満足クリア。


【CLASH of PANZERS】
20170302jz03.jpg
噂にあった隊員★5が当選、設計図の★5はあるのか?


【天歌統一ぷろじぇくと】
20170302jz07.jpg
信長さん。
そろそろ始まるかなーと思っていましたが、延期されましたねー。
(事前ガチャ期間も延長された)

20170302jz08.jpg
本多忠勝。
歴史的には家康の功臣ですね? 戦国大名の信玄や氏康を狙った方がいいのか?
ただ、ガチャーのカードの真価って、ベーススペックよりスキルやアビリティで決まってしまうからなぁ。

アイテムゲットガチャ第2弾が唐突に始まってるので、ガチャ忘れないでくださいな。
しかし、DMM提供のガチャはホント使い辛いな・・・カイゼンしてください。


【Dragon Knight5】
20170302jz01.jpg
よーーーーーーやく、始まりましたよ!!


【ガールズクロスクロニクル】
20170302jz00.jpg
まだ始まったばかりです。


【MURAMASA艶】
20170302jz06.jpg
Myゲーム(最近遊んだゲーム)に表示されない為、忘れないように注意してください。


【魔王の始め方】
20170302jz02.jpg
一ヶ月延期しましたね。


【おそ松さん ダメ松.コレクション】
20170302jz10.jpg
オイラ向けではない為、多分遊ばないと思うけど、とりま試しにガチャしてみました程度。


【アイドルフェスティバル サンシャインスター】
20170302jz04.jpg
三次作品は続けてプレイできたことないので、最初だけ回してみました程度。


【スカウトDE即ハメ! ~ナンパがお仕事♪夢の社長性活~】
20170302jz05.jpg
オイラ個人は三次作品に全く興味ない※のですが、、、
三次作品が定期的にリリースされているということは、一定の需要はあるんだろうな。

※あくまでエロゲーとして三次に興味がないだけですw
 ビデオや画像では観まくりますし、生身の女体にも興味ありまくりですよ
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム