Entries

一般DMM十六神将(本日)

20170303etc00.jpg
結局、艦これを打倒したのは、外様のグラブルでしたね。
残念ながら生え抜きからは出ませんでした。

01位:外様、DMMでなくてもよい(スマホ・グリーなど)
02位:DMM専
03位:DMM専だが、エロR18がメイン
04位:DMM専
05位:DMM専だが、ホモ腐女子がメイン
06位:DMM専だが、ホモ腐女子がメイン
07位:外様、DMMでなくてもよい
08位:DMM専だが、エロR18がメイン
09位:DMM専だが、エロR18がメイン
10位:外様、DMMでなくてもよい
11位:DMM専
12位:DMM専だが、エロR18がメイン
13位:DMM専だが、エロR18がメイン
14位:外様、DMMでなくてもよい
15位:DMM専だが、ホモ腐女子がメイン
16位:DMM専、最近運営が変わった?みたいだけど
 
外様と腐女子向けが強いですね。
エロい萌豚共は、一般/R18とあれば、多くがR18に行ってしまうし。
サイゲが強いというか、スマホ市場が凄いというか(PCソシャゲがニッチというか)・・・。
生え抜きが不調というか、多様性になってきたというか・・・。

外様と腐女子向けが強いといっても、
ピグブレイブ(18位)
薄桜鬼(35位)
と、低調なものもあるからな。

オイラ向けのDMM一般は、艦これ・御城・かんぱにしかないのな。
艦これはイマイチやる気(出遅れ過ぎ)でないし。
かんぱにもマンネリ過ぎて、ちょっとヤバイかも。

本日、かんぱにに『WDハンマー』でましたね。
社長ハンマークラスで、+2以上確定っぽいけど。
これはこれで嬉しいが、さらに次の一手が欲しいですねぇ。


ユバ(20位)や政剣(28位)に期待してた時はあったんだけど。
萌え!萌え!!
強化!強化!!進化!!!
といったブラゲ(ソシャゲ)には合わないかもですねぇ。
自由時間があまりない脳死社畜勢が多そうですものね、DMMゲー。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム