Entries

【DMMゲーム】進捗状況(2017.3.10)

【ガルシン】
 さすが! 仕事が早いね!!
 とくに、やるな!!!と思ったアプデ。
  2017年02月22日
  ・Google Chromeに画面サイズ変更ボタンを追加
  2017年03月02日
  ・レイドボスの生命力を調整
  2017年03月08日
  ・レイドボスにSkip機能を追加
  ・BATTLE AUTOに「Stay」「Rotate」を追加
  ・設定にLive2DのON/OFF機能を追加

我がレトロPCでも、快適に動くようになりましたわ。

ただ、、、
20170308han05.jpg
「レベルを上げて物理で殴ればいい」
石割まくってな!

素早さの概念が無い為、現状6人の先制攻撃で十分では?(Auto脳死プレー)と思ってしまう。
補助力と回復力の意味が~!w
あと中衛でも攻撃できるエンチャンターは、やっぱり便利やね。

前衛にファイター(またはソーサラー?)主体で4人、中衛にエンチャスター2人。
後衛はニートなんで、レベル上げたいユニットで。

青レイドなんで、紫の虹・金ユニ主体。
属性統一の為、銀ユニも育成した方がいいのかなぁ?

この編成でLV40レイドに20万ダメージ与えられるし、応援戦力としては十分だろう。
最近は、LV40レイドも数分で溶けるようになりましたなぁ。。。


【アイギス】
 20170308han06.jpg
 多くの皆さんが、そろそろ来るのでは?と思っていたブラックの収集系が来た!
 スキルが水球四連!! もう頑張るしかないねぇ。
 結晶も蓄財してたし、バレンタインのチョコもここで食らう!!

 ラピスのレベル上げ、バロウス・ハナ・アオバの覚醒&スキル覚醒でゴールドが100万切ったなぁ


【花騎士】
 メイン垢を一旦ログボオンラインとし、サブ垢をしばらく鍛える。
 やっぱ虹4いるから、彼女達を育成したよね。
 メイン垢は、くじら編成でも金ユニで埋まり、成長鈍化したこともあるし。
 (アンプルゥ強化や上級装備など除くと)

 20170308han00.jpg
 人気投票総合1位のカトレアも育てたいしね!


【御城】
 レベリング&特殊築城のみ。


【かんぱに】
 レベリングのみ。


【事前ガチャ】
 20170308han01.jpg
 ★6ガールが来ました!
 戦車は★4止まりですが・・・国旗は揃えた方がいいのかな?

 20170308han04.jpg
 スロットコイン集めの為、ガチャ続行した方がいいのかなぁ?
 ただ、マブラヴではスロット糞だったからね。。。

 20170308han02.jpg
 とりあえずクリアかな?
 追加されそうだけど。

 20170308han03.jpg
 ★5とか追加されるかもねぇ?
 ★4はすぐ揃えることができたから・・・。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム