Entries

良くも悪くも3ガチャで撤退するmyルール(アイギスのみ)

昨日の買物帰り、超久しぶりにゲーセンへ寄ってみたんだ。
艦これアーケードってもう廃れたの? 誰もゲームしてる人いなかったんだけど?!
一番混んでたコーナーは、麻雀やパチスロットなどがあるメダルコーナー。
くたびれた爺さんや禿げたおっさんや土方帰りの兄ちゃんなど、ちょっと濃いな客層でしたw



かんぱには日曜次第、御城は来週?一周年と今週末は小休止状態。

花騎士は、コツコツ虹ユニを育成中。
レベルが低くて、スタミナの低さ(180台)を実感しています。
メイン垢は380台のスタミナだかんな・・・回復蜜や華霊石が勿体無くて割れない

ガルシンは・・・飽きてきたw


20170318ig00.jpg
キョンシーが来ました

 前回は、
 20170223ig00.jpg
 (アリサNewはドロップ品)

 前々回は、
 20170216ig01a.jpg

アイギス独自のmyルール。
10連(11連)ガチャ無いからね。


前回、魔法剣士シエナ(白金)当選した瞬間、倉庫行きだなと思ったものだが、
今回の侍サクヤも同様な感想でした
魔法剣士やサムライの2体以上の運用・・・そりゃできないこともないけど・・・。
『最適解』どころか『適正解』でもないからねぇ・・・無理にとか強引に使う感じで・・・。

新プラチナ当選でも、職被りで厳しいアイギスガチャだす


ガチャ種は、ピックアップ1回プレミアム2回。
スプラ可愛い~!!とプレ2をガチャってところ、キョンシーがきたのだw
 
最近の新クラスって、人外で闇魔方面に種族が傾いてますねー。
クラスのストックが枯渇しないか、ちょっと心配。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム