Entries

【DMMゲーム】先週の進捗(2017.03.20)

ガチャ運が落ち着いてきてしまったなー。
ガルシンの11連ガチャ2回回したけど、金被り1のみ。
花騎士の11連ガチャ1回回したけど、銀止まり。
まー、こんなもんだよね? 課金してないし。



【アイギス】
 20170320ig01.jpg
 今日1日だけ頑張ってみました。

 20170320ig00.jpg
 2回連続でコスト下げに成功するものの、以降3回連続で失敗。
 萎えたんでここで終了。
 まぁどうしても欲しいキャラでも無いしね・・・正直、復刻遅すぎたねぇ。

 20170320ig02.jpg
 最低ラインの1300には届くかな?
 スタミナ割で頑張っているので、少しながら課金石に余裕がありますし。


【かんぱに】
 シャインストーン30個!さんきゅーなしき!!
 ニコ生で気になったのは、やっぱ『浮遊大陸』かな?
 2017夏予定らしい・・・まぁ、秋以降かな?w

 20170320cmp00.jpg
 初日落ちなかったEP1ハンマー、今日は結構落ちました。
 ただ、あんまりやる気がでませんね・・・ハンマー2個消費して+3は1本のみ成功。
 窯と床は温存すべきでしょう。
 レシピも★4以上のユニットは入手済みだし、ボイススト-ンも興味なし。
 なんで、パンや資材が溢れかえっています


【花騎士】
 myペースでボチボチでんな~。
 (普通に安定しており、とくに書くことがない)
 でも、蓮続進行モード実装は、グッジョブっす


【御城】
 20170321osr00.jpg
 999個あった要石もかなり減りました。
 ★3城娘が溢れていますので、改築整理したいと思います。

 霊珠もそこそこ増えました。
 三周年ガチャがあるのか? その一ガチャ賭けたい。
 今週か?来週かな? 
  旧運営期間:2014年11月11日(火)~2015年04月27日(月)
  プレオープン:2016年03月25日12時(金)~2016年3月29日12時(火)
  サービス開始:2016年3月29日(火)16時


【事前ガチャ】
 20170320etc00.jpg
 戦車が★5の日本製らしいんで、日本の子に変更しました。
 事前ガチャはガルクロ除いて、概ね好調です。

 ガルクロは、ほんと★5が出ない。
 そろそろ1枚くらい当選してもいいくらいガチャ回している。
 1枚は当選して、ニッズヘッグが欲しいからさらに回す~みたいな段階のハズだが・・・。
 くそしぶい。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム