Entries

花騎士初課金(スペチケ)/今週のmyトピックス

20170322fng00.jpg
ごく初期のが残っていたので、これに課金しました。

20170322fng01.jpg
火力のデージーか・・・?
デバフのオンシジュームか・・・?
クマパンのヤマブキか・・・w
選べる虹ユニが思いのほか少なかったですが、それでも悩みました。
サクランボとアイビーがいるので、オンシが加入すればデバフPTとして強化されるしねぇ。

20170322fng0.jpg
アネモネにしました。
彼女の加入で、第一部隊の5人が全て虹になりました

20170322fng02.jpg
11連ガチャの結果です・・・
凄い結果ですね・・・これで5000円ですよ
こんな結果でも、廃な方々はそれを乗り越えて課金してガチャってくれる訳です
ガチャゲーが儲かる訳ですねー。

118日ぶりの課金、約4ヶ月間無課金粘りました。
前回の課金は、アイギスの3周年の『育成応援パック』でしたね。
育成の聖霊サリエットがメインの。
再び無課金期間更新に向けて、頑張りたいですね。
(ちなみに、前回から前々回の無課金期間は、254日間)

20170322fng04.jpg
我が軍団のフトモモ・・・ではなく副団長ちゃんっす



20170323ig00.jpg
アイギスイベントは、1400個で終了ー。

20170323ig09.jpg
今日から始まった帝国ガチャ1と2を、3回ずつガチャってみました。
やはり、ガチャ運は元に戻って、さらに悪化してるようで・・・。
この惨状では、なにやって無駄なんで、しばらくガチャは控えます


20170323ran0b.jpg
大方の予想通り、御城が来ましたね。

20170322cmp200.jpg
最近、生え抜き勢も苦戦してるのか?
やたら、CVを押してますね。
政剣やユバもブラゲとしては個性的なんですが、ネームバリュー不足で下位に沈んでいます。
事前が現在14個ありますが、上位に残れるのは、【社にほ】か【グラパン】くらいかな?
腐の方々次第で、【おそ松さん】も残れるか?


20170323ran0a.jpg
R18は御三家がほぼ安定・・・時々、【アサギ】や【恋ヶ崎】などが急上昇して【アイギス】が追い出されますが。
個人的に注目したのは【淫妖蟲】で、
20170322etc200.jpg
ベータ版ですが、釣りゲを実装。
使いまわしが多くて長くはもたない・・・と個人的に思っていたのですが、
新しいコンテンツをテンポよく実装する運営/開発陣に関心しましたね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム