Entries

【かんぱに☆ガールズ】進捗状況報告(累積課金額:¥0)【かんぱに】

画面全体のスクショを撮って、ブログに掲載する。
どの時期どのような状態だったか、あとから調べてもわかるように。
例えばの画像。
パン・資材が溢れかえっていますね?
ある程度消費してスクショせんと、貧乏性のオイラなら普通勿体無いと思うわけです。
ここ半月ばかり、ログボ(&履歴書)貰うだけオンラインなんですよねー。

20170328cmp00.jpg
★5ユニットは7人、内3名は盾と偏ってますね。
5人が専用武器+3、ユディタが無駄弓+3、リドがホリグラ+3。

次、レベル順。

20170328cmp01.jpg
ハヅキがユディタの無駄弓借りて、急速にレベル上がってます。
無駄弓+3、もう2本欲しいところ。

20170328cmp02.jpg
ハーモニクス・ユスティーナ・カレナが、専用武器+2止まり。

20170328cmp04.jpg
アウロラ・アオイが専用武器+2止まり。
残りの人の武器は、テキトーです。
Lv70まで鍛えているキャラは多く、6/12まで続きます。


ここ半月、イベントらしいイベントがないのが残念ですね。
あと、真昼間の時間帯は比較的軽いですが、使い続けていると重くなります。
サバ負荷とメモリ消費量増大、なんとかして欲しいですねぇ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム