Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】進捗状況報告(累積課金額:¥5,000)【花騎士】

事の経緯は、
 1)サービス開始から、メイン垢で無課金プレイ
 2)引退
 3)一年近くのブランクの後、再稼動(無課金プレイ)
 4)遊び半分でサブ垢でプレイ、貯まりまくっていた華霊石でガチャったら虹連発
 5)LoW以来の二垢プレイを決意
 6)初花騎士課金、サブ垢に5,000円課金し、第一部隊(5人)が虹で埋まる
 7)虹精鋭部隊の戦力に唖然・・・開花嬢育成したらメイン垢再撤退を決意 今ココ
   いやー単に強敵に勝てるだけでなく、格下相手の戦闘時間がかなり違うのね

それにしても、サブ垢剛運やな・・・。
(時々ブログに載せる縁起担ぎ画像w これをサブ垢がだした)
 20170228fng00.jpg

一年以上プレイして累積課金額10万未満の微課金者は、剛運の無課金者に負けることが少なくないでのす。
(10万が微課金という恐ろしい世界ですよw)
オイラも、LoWというブラゲで学びましたわー。
ガチャ運ってなんですかね? 偏りが酷いし・・・ガクブルっすよ



メイン垢(無課金)
 20170328fng00.jpg
 アルストロメリア、まだ貰えていません。
 累積ログイン日数は、300日を越えたところ。

 20170328fng01.jpg
 開花済ガ~ルでレベルカンストしてない子が、4人(金)いる。
 彼女達を育成し終えて、とりま撤退予定。
 (今週の水・土・日で、石割って頑張る予定)
 第三/第四部隊の入れ替わりがあるかもね。
 
 20170328fng02.jpg
 進化/開花できる金以上の子がいなくなって、ひと段落といったところ。
 あとは、上級者向けのチリツモ強化になりますからねぇ。


サブ垢(累積課金額:¥5,000)
 20170328fng03.jpg
 わがよめあいび~。
 累積ログイン日数は、先日60日を超えました。 
 このレベル帯では、虹5が珍しいのか?
 お友達申請がメッチャきますw マイナーリーグの人気ものってかw 
 メイン垢は、虹2(内一人がハナミズキ)だったから、申請はほとんど飛んで来なかったですよ。
 120台レベル帯だと、虹5人がほんと多く「お友達になってくだせい~」って感じで、オイラから申請しまくってたから。

 20170328fng04.jpg
 育成費用、100万200万ゴールドあってもすぐ無くなる。
 レベルが低いとスタミナが少なく、石割りの費用対効果が断然に低い。
 だがしかし、レベルが上がるまで待っていられないのねぇ

 20170328fng05.jpg
 進化/開花できる金以上の子がいっぱいいる。
 復刻を攻略したのは『ラベンダー』だけでなんで、潜在的にはもっといる。
 もう、しばらくガチャはできない。
 現在120個あるが、スタミナの低さや復刻の数を考えても全然足りないだろう。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム