Entries

【御城プロジェクト:RE】進捗状況報告(累積課金額:¥0)【御城】

20170328osr00.jpg
万里の長城やんけ!! 昔同じ言葉をブログに記載した記憶が・・・。
そして、ガチャ10連やってしまった記憶も・・・。

20170328osr01.jpg
虹無し・・・現実はきびしー。


毎度お馴染みの、ガチャ単x3やってみよー


20170328osr02.jpg
★6の聚楽城(槍)が来ましたー。
てか、オマケじゃなくて、ガチャでも出るんだねー。
★7の聚楽第(弓)も当選してるんで、聚楽と相性がいい。
逆に、万里とは縁がなさそー。
(その後、未練たらしくガチャ単x4したけど、無駄に終わったです)


20170328osr03.jpg
3時間のが来た・・・もしや

20170328osr04.jpg
きますた春日山
すごいぜ 特殊築城

20170328osr05.jpg
前回の普通の特殊築城で、要石使いすぎたわー。
★5は一体も出なかったし・・・。
情弱のオツムが嫌になるわー。

★5のコスト稼ぎ要員は、この子でOK。
★5以上のタンク役(盾)やヒーラー(歌舞)が欲しいなぁ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム