Entries

【千年戦争アイギス】雷爪道士レイメイ

ドロップ率1.5倍デーってほんと忙しいのな
リアルが少しでも忙しくなると、やっぱ厳しい。
しかも、ピピンの復刻を突っこんでくるし。
(しかも、月曜は刻水晶獲得数1.5倍デー)
次の水曜日に頑張りたいが、交換レートが100個なんだよなー
ベルディナートは50個だったのに・・・。
ベルで頑張らずピピンで頑張るw まぁ可愛いだけで獲る価値あるかも?と思うわ

白バケツと金バケツ拾いにギリギリまで粘っていたら、覚醒オーブの事忘れてた
慌てて在庫確認、プリオーブの在庫15と少なめだが、なんとかなるだろ・・・ヤレヤレ。
時間に余裕がないと、どーしても凡ミス出してしまうんねん。
ドロップ率1.5倍デーに、大討伐が居残ってる状態で、復刻まで突っこんでくるのは止めて頂きたいw
今回の大討伐は、1回挑戦しただけでスルーとなるだろうな・・・。



ガチャゲット後、しばらく放置してたレイメイの育成したんで、初動チェックしてみたんだ。

20170404igaz00.jpg
HP回復なし
魔法突貫
長所と短所がはっきりしてますねー。

20170404igaz01.jpg
まぁ、こんなもんかな・・・。

20170404igaz02.jpg
初動までの時間が長い
スキル60秒と長く、射程も長い
(防御力上がってるのは、イリスの影響です)
スキルも、長所と短所がはっきりしてますねー。
いやいや、こりゃ強いわw


レイメイ自体は『壊れ』というほどのユニットではない。
王子の力量が問われそうだし、流れ弾に当たっていつの間にか死んでいそうだし。
だた、ブラックキョンシーが出たときは・・・壊れるかも?!

デモンサモナー・リヴルが出たときも、少々某掲示板が荒れ活性化したね。
「リヴルで遊ぼう」的な大討伐攻略動画が上がったりさ。
でその後、ブラックデモンサモナー・ラピスが、ぶっ壊れて登場しましたとさ。

デモンサモナーやキョンシーの恐さは、第一覚醒・スキル覚醒が未実装。
なのに、既に十分強いってのが問題なのよねー。

19世紀の産業革命時、技術革新により多くの失業を生んだ。
ラピスやブラックキョンシー(仮・予定)は、どれだけのユニットを産廃に追い込むのでしょうか?
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム