Entries

【千年戦争アイギス】育成状況(2017.04.06)

20170402ig96.jpg
2017.02.02時点(第一覚醒済:53体)

20170402ig08.jpg
2017.04.06本日(第一覚醒:69体(+16))
正直多過ぎて、オイラのおちょこレベルの器では、彼女達を扱いきれませんw
バロウスまでは、育成期間前に鍛え終えたユニット。
今回の育成期間では、13体鍛えることができました。
(4体リハビリを終えていませんが)
最初に金ユニ3体から鍛え始めた理由は、アレグリア・ニナの在庫処分のためです。

20170402ig97.jpg
2017.02.02時点(スキル覚醒:22体)

20170402ig11.jpg
2017.04.06本日(スキル覚醒:27体)
※赤枠は保留/黄枠はゴールド不足の為、覚醒処理できない

20170402ig09.jpg
今回は覚醒未実装のユニットも、そこそこ鍛えました。

20170402ig10.jpg
次回以降の育成候補。
ただ、今回の育成でリハビリできてないユニットも多く、まだまだ先の話しか・・・?



20170402ig00.jpg
交流クエ、半分以上クリアしてなかったので、まずここで石回収。
100個128個に。

今回は、覚醒候補以外のユニットも少々鍛える。

20170402ig02.jpg
まず、シルバーユニットのレベル上げ。

20170402ig01.jpg
こんなミッションに対応する為。

20170402ig05.jpg
雄ユニットも、そこそこ嫌々鍛えた。
ロベルトは、2体も鍛えた・・・同一ユニット編成好ましくないのだけどねぇ。。。

20170402ig03.jpg
こんなミッションに対応する為。

20170402ig04.jpg
祝杯、手付かずだったのだけれど、極級までクリアできました!
やはり、皇帝の加入が効いている!!

20170402ig06.jpg
88個もパリンパリンしちゃいましたわ

それでも育成終盤、ゴールド・白バケツが足りなくなったわー。
ゴールドなんか、350万くらい貯めこんだハズなのにねー。
黒ユニ3体覚醒だけで約100万かかるから・・・大変過ぎー。

あと、銀ユニのプリとユニコーンが枯渇した
おかげで、ピピンの覚醒やクロエの第2覚醒も延期になってしまったわ

魔水晶・聖霊は、若干余裕があったのだけれどねぇ。。。

王子レベルも238244に


20170402ig07.jpg
現在のメインデッキ。
今回育成したユニットをどう組み込もうか?
悩ましいですなぁ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム