Entries

【DMMゲーム】進捗状況(2017.04.13)

【アイギス(¥122,000)】
20170413igg00.jpg
本日追加されたステージ、桜の誘い以外は初動の結果。
桜の誘いは、弱っちょろいNPC兵士が死んでムキーッ!!と即リタイアしました
蘇りし巨鬼は★2止まり。

育成期間終了時の石4062個に増えてますが、★4チャレンジをそこそこクリアした結果。

20170412ig00.jpg
プラチナ以上3倍縛りの時の編成、育成しきってるからかなり余裕。

20170412ig01.jpg
好感度ほとんど上げてないけど、ゴールド以上3倍縛りが序盤しかないので、現時点では余裕。

20170412ig03.jpg
男縛り、範囲攻撃が欲しい。

20170412ig02.jpg
帝国縛り、実装されるかな? 範囲攻撃が欲しい。

20170413igg01a.jpg
復刻、5パリンで下限できた。
レートが50個だと、やはり楽。 (なんでピピンの時は100だったんだ・・・ブツブツ)


【花騎士(¥5,000)】
20170413fng00.jpg
第一部隊14.6万/討伐44万/クジラ72万。
まずは、15万/50万/100万を目標にマイペースで頑張る。

20170413fng01.jpg
ログボ貰うだけオンラインのメイン垢、まさかのビワ開花実装に戸惑うw 露出少ないが可愛い


【神姫(¥0)】
20170413sin01.jpg
ツイッターで独り言したけど、SSRウリエルが当選したので、これを期に暫定復帰。
SRも結構当選してたみたいで、属性別神姫SR以上は、、、 ※イベント産含む
火6(内SSR2)/水5(SSR1)/風7(SSR0)/雷5(SSR1)/闇4(SSR1)/光2(SSR0)
光以外は、なんとか(初動4)なりそう。
だた、フレンド集めが大変そう。
現在フレンド0でプレイ中だが、野良レイドに参加しても、やはり火力はかなり落ちる。


【御城(¥0)】
20170413osr00.jpg
黙々と委任出撃によるレベル上げ。
合間に、イベントで石回収。
いつの間にか50個貯まったが・・・連ガチャの誘惑に毎日かられる。
今まで当選した城姫の育成費用にと、我慢している。


【かんぱに(¥0)】
20170413cmp00.jpg
最高レアは、8体所有。

20170413cmp02.jpg
ウィークリーミッションの為、テキトーにカンカンしてたら、カレナ専+3が来たわ!!
バハムートディア+3は、全体・先制・無属性と3拍子揃った周回用の優れもの。
2代目・無駄弓のハヅキ姐と共に、トールハンマ-状態。
「社長! これは戦闘と呼べるものじゃありませんな 一方的な虐殺だ!!」
・・・多分この御二人、課長Lv30まで突っ走ると思われます
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム