Entries

【神姫】メソポタミアの太陽神、当選!!【DMMゲ進捗状況(2017.04.17)】

20170417etc01.jpg
SSRだし可愛いけど、誰や?この名前は?って感じw


・・・オイラの友人に、ギャンブル運にとても強い男がいます。
おんなじ高校の出身なんで、脳内パラメータはほぼ同じ。
若干数学に強いですが、家業継ぐ為に大学には進学していないので、たかが知れてる。
麻雀強いし、パチンコ・競馬も勝つことが多く、よく飯とか奢ってもらったし。
この男にFXやらせたらどーなるか?と時々思っています。

たまたま宝くじ買って大当選する人、my過失0で交通事故で亡くなる人。
その運の違いは、一体なんなのでしょうねぇ?


もうサブ垢を、ブラゲ専にして集約したいわ!w
リセマラや大量の複垢で頑張っても、強運垢には決して適わない。
だって、強運垢はプレイし続ける内に「あ!またSSR当選!!」とか多い訳で。
リセマラ複垢って、最初だけでしょう?

メイン垢のアイギスは、既に12万課金していて花騎士のように垢チャンジできない。
また、LoW時代もメイン垢でプレイし、こっちに10万以上課金してる。
お布施(課金)すれば、その垢の運が上がる訳ではないので、困ったものである。


メイン垢
【アイギス(¥122,000)】
20170417ig00.jpg
順調に、課金石を増やしています。
グローリア・ベル・ピピン・リコラ・エターナーの復刻のお陰。
いやー、ブランクの長さがわかってしまいますねー、全然手付かずなんだもの。
グローリアとピピンは、そこそこ頑張りちょっとだけ石割った。
リコラは、頑張り5個石割って下限した。

エターナーは、1体・・・できれば2体(コスト下げ確定分)とって終わりと思う。
シノ・カルマ・ナギ・リアナに続き、5体目の倉庫行きイベ産ブラックになると思う。
しかし、ヒバリと皇帝以外、イベ産ブラックって使わないんだよなー。
最新のイベ産ブラック・ハクノカミも、全然使ってない・・・ルビナスのように完全スイッチ型だったら・・・。

最近、ガチャ欲求が低下しています。
情報白紙の状態で、初動攻略を楽しむタイプのオイラです。
初動15人のメンバーが、ほぼ固まってしまったことが理由でしょうね?

20170417igzcva00.jpg
欲しいのは、アルティア・リンネ・リオン・ナナリー・・・誰の上位互換かわかりますね。
シルヴィアとかも欲しいけど、その職種を使ったことないので、正直わからん。


サブ垢
【神姫(¥0)】
20170417km00.jpg
神姫SSR6体目、シャマスが光属性なのが嬉しい。

20170417km03.jpg
神姫ほど嬉しくないので、SSR幻獣が当選しても「ふーん」程度だったのだけれど、、、
ログボもらうだけ&3000個貯まったら10連ガチャオンラインで、SSRエキドナ・ウロボスが当選してた。
今回の復帰プレイで、SSRスレイブニル・タケミカヅチが当選。

20170417km01.jpg
引退した当時の感覚では超アタリなんだけど、現在どーなんでしょうね?

20170417km02.jpg
パズドル(DMM-R18パズル)の時もそーだったんだけど、ログボもらうだけオンラインしてると貯まるよねー?
復帰してから、レイドボス狩りまくっています。


【花騎士(¥5,000)】
20170417fng00.jpg
順調に育成中・・・育成費用は潤沢だ。
しばらく、ガチャはしませんよ?w ラベンダー以外、復刻産ガール入手してないので。
第一部隊を虹5人で編成できるようになった後は、ガチャ欲求は減退気味っすねー。


【御城(¥0)】
20170417osr00.jpg
一応育成費用として確保済みだけど・・・新城★7が来れば、運試しに回すかな~?
ちょっとリアルモチベ低下中。。。
レベルアップ直前で、放置していた状況から見てもわかりますね。
ブログ書く為のログイン、あ!!と気付いたw
1回復5分なんで、溢れること少ないので油断してたわ~。


【かんぱに(¥0)】
20170417cmp00.jpg
リアルモチベは引き続き停滞中だけど、myペースでレベル上げしています。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム