Entries

【神姫プロジェクト】ウガリット神話・海を行く貴婦人、当選!!

20170421kami00mk.jpg
前回の『メソポタミアの太陽神』に続き??と馴染みない女神っすねぇ。

20170421kami01mn.jpg
これで、SSR神姫7体目
サブ垢様々
 4/9:SSR神姫ウリエル当選
 4/17:SSR神姫シャマシュ当選
 4/21:SSR神姫アーシラト当選
課金したら、返って運悪くなるのでは!w

復帰後、攻略wikiや2chなど情報収集しています。
ウリエルが、SSR神姫最弱でSRより弱いと聞いて、ショックを受けたりね

現在最新の神姫SSRのアーシラトが当選しましたが、一等賞ではないです。
一等はSSR幻獣ですね、多分。

20170421kami04a.jpg
幻獣効果・・・100%(限凸無)だと?!!
my幻獣とフレ幻獣のセットで、単純に戦力三倍になります
超絶・廃課金者同士だったら・・・限凸MAXだと・・・恐ろしいわ・・・。
サービス開始当初って、40%(限凸無)でしたよね?

20170421kami02a.jpg
アルティメットがクリアできません。
オート戦闘だからかもしれんが、やる気でない。
周回は無理でも1回はクリアした方がいいかな?
手動&100%幻獣を、フレから借りてさ。

20170421kami03a.jpg
ラグナラクなんてのもあるのですね!
レイドではなく降臨戦(御一人様)ですよ?!
幻獣三倍効果、必須なんかなぁ?


降臨戦は面白くないです、独り黙々とって感じで。
報酬もレイドより劣るし。

復帰時、救援依頼がガンガン飛び交うレイドイベントでした。
もしその時が降臨戦だったら、つまらなくて復帰しなかったかもしれませんね~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム