Entries

【御城プロジェクト】指月伏見城、当選!!

リアル釣り復帰の為、いまの内に未クリアのストーリーミッションを遊んでおこう。

20170422igig00.jpg
アイギスの方ですが、『オークの勇士』以降手付かずだったので挑戦しました。
魔法都市も、★3獲っていないステージが多かったので、これも挑戦。
ストーリーミッション、よーやく★3コンプリートです。

★4は、『不死の魔物』『オアシスに迫る危機』『雷神襲来』が初チャレンジ初クリアならずで、獲れてません。
魔法都市は、未チャレンジ・・・★3でもメッチャ大変だったからねぇ。
オイラは、難易度設定:ベリーハードにしてハイスコア目指すタイプではないので、この時点で取りあえず満足
(割る石も、もう無いしね


20170422osr06.jpg

20170422osr05.jpg
こっちは御城。
長門で一旦立ち止まっていましたが、とりあえず最後まで行ってみました。
難易度:普通。
敵味方双方死にまくり、蔵は壊されまくり、司令官自らも刀を奮って大混戦w
面白かったですよ~w
例えば、ボクシングの派手な打ち合いやサッカーの点の獲り合い。
判定狙いやスコアレスドローのような、後味モヤモヤしないやつ。
報酬の為とは言え、パーフェクトを狙わないといけないのは、ちょっと窮屈。

陸奥(陸奥)のみ、難易度:難しいにチャレンジ。
戦力は揃っているので、分散されないこのステージを初動クリアできると思ったので。



20170422osr00.jpg
剛運のサブ垢なんで、★6以上が当選する気しかしない。

20170422osr01.jpg
うむ! ただ、自分自身の『同一カード被る』特性運があるので、まだ油断できない。

20170422osr02.jpg
どんなもんだい

20170422osr03.jpg
あとは、★4新規も無し。

20170422osr04.jpg
無無無の無課金。

「陰で隠れて、こっそり課金してるんじゃないのー」とか、思われて当然だと思う。
ただ、『アイギス』『花騎士』『神姫』『御城』『かんぱに』全てに、そこそこ課金できるほど金はない
社畜リーマン・オイラの懐は、決して暖かくないのだ
釣り場へのガソリン代さえ気にする現状なのね。
(釣り場によるが、車で片道30~90分)

サブ垢さまさまやわ~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム