Entries

【かんぱに】歯車合わない時限・他、プレイ時間:1ログイン10分前後(6時間強でパン全回復(Lv.61))

20170508kanp00.jpg
なんか知らんが、石が飛んできた~!

20170508kanp01.jpg
大したことないルカの努力・・・全部既存★3っした~。

20170508kanp02.jpg
課金してないから、装備できるイリヤも美遊もいないけどな!

コラボクエ(超級)を6set流して終了。
まめにチェックする性格ではない為、パンが溢れて腐らすことが多いです。

時限クエは、7割ほど逃している・・・半分はリアルの都合で、それ以外が単に忘れて。
オイラ昔から、ギルド戦などの時限モノはよく忘れるんですよねー。
ゲームにリアルを合わせることが苦手なタイプで、リアルの空いた時間でゲームするタイプ・・・。
てか、ゲームにリアルを合わせるっていう考え方が、一般的じゃないよねぇ。

20170508kanp03.jpg
かなりヌルイ感じで遊んでいますが(一年以上のブランクもあるし)、それでも随分と中間管理職が増えました。
サービス開始からガチで遊んでいる方々は、大量の中間管理職が溢れているでしょうね?w
部下が一人もいない課長さんって、日本の企業(規模のでかい)に結構多いそうで、構造的にどうかと思います。

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム