Entries

【クラッシュ・オブ・パンツァー】最終報告(2017.05.11)【クラパン】

プレイ期間:2017.04.24(サービス開始)2017.05.11(18日間)
プレイ終了時のLV:43
課金状況:¥0
通常クエスト(シングルバトル):エリア2ステージ15まで

イベント報酬、30連勝は貰いました。
100勝は、そこまでプレイする事が耐えられず、未達っす。

一度引退したのだけど、GWで復帰してみたんだ。
だけど、、、
エラーでフリーズ多いし、起動も遅い。
氏に「低PCスペお断り!」と言われてる気がして・・・再撤退します。

やっぱ、DMMブラゲのクラクラ系(リアルタイムストラテジー)に飽きてるのかもしれない。
GUや天頂より、全体的にちょっと劣っていると思うしねー。
施設のアップグレードも、早くも1D(1日)以上の施設が増えだし、箱庭育成的にもノロノロ運転に。

20170510gp04.jpg
みんなが言う通り、当たり隊員は無敵スキル持ちですね。
一番左と真ん中の隊員が、無敵スキル持ち。

左から2番目と一番右が、HP回復スキル持ちだけど、無いよりはマシって感じかなぁ。。。
(他のスキルよりはマシと言い換えていいかな)

レアリティは、あって無いようなものですね?
他に★4★5隊員は数人いますが、施設でお留守番ですしねー。

20170510gp06.jpg
スキル使えば、回復スキルで重戦車すらも、もう一台出撃できる隊員ちゃん。
・レベルを上げて、重戦車を楽々編入できるコストにして、
・重戦車がもう少し強くて使い易い仕様になって、
・スキル発動までの時間が短い仕様になれば、
重戦車は、彼女によって輝くかも・・・しれない。

20170510gp05.jpg
重戦車の活躍の場は、現在防衛のみか?
もう少し編成コストが上がれば、2台目の配備戦車・自走砲を★2配備できるのだが。
 
隊員のレアリティも酷いが、戦車のレアリティも酷い。
20170510gp00.jpg
日本中戦車、弱いな!おい!!

20170510gp01.jpg
なにこれw ドイツ中戦車、優秀過ぎない? 
アメリカ中戦車の方が、レアリティ高くてコストも高いのに・・・。

20170510gp02.jpg
イベント報酬のドイツ中戦車(金)。

20170510gp03.jpg
日本重戦車★5です。
さすがに、火力高く装甲もとっても厚いですが、、、
侵略の際、出撃数が1台なんですね
中戦車の方は、2台出せます。
重戦車のコストは、中戦車の約2倍です・・・1台しか出撃できないのに重すぎます。
フレの重戦車は、出撃が遅くてイライラするでしょう。
(しばらく出撃待って、フレ戦車が出撃してから自分が出撃する人ってリプレイ見ると多い)
 
レアリティやバランスが、とてもいい加減です。
レリテリィ至上主義が、物凄くマシに思えるくらい。
正直、DMMランキングが上位に居るのが不思議です。
氏補正が働いているのでしょうか?w
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム