Entries

【ハニー×ブレイド】最終報告(2017.05.15)【ハニブレ】

プレイ期間:2017.04.27(サービス開始)2017.05.15(19日間)
プレイ終了時のLV:54
課金状況:¥0
通常クエスト(メインミッション):12章第3話まで ※現時点で最終

20170513bn08.jpg
現在のショート(テスト)レイドイベント。
ちょっと、強い過ぎます。
また、上級の救援の際、1戦だけでRP(レイドポイント)3/5も消費してしまいます。
なんで、上級レイドを放出しても、誰も叩いてくれません
ブログ書いてる今の時間、多くのプレイヤーがレイドを流すことすらしなくなりましたね。

20170513bn09.jpg
苦労のわりに報酬がショボイです。 ※21時頃上方修正されたそうですが・・・

20170513bn10.jpg
レイド報酬のガチャチケでガチャる・・・あまりのショボさに絶望した


サービス開始からのイベントは、結構美味かったです。
かなり石割って周回しましたから。

また、サービス開始から300個以上?のジェム(課金石)が入手できました。
11連ガチャチケットを3枚も配布するという、大盤振る舞いも。

しかしそれはもう過去の話し。(早っ!)
まず、強化アイテムが、時限式から回数式に変わりました。
1時間以内に石割りまくって、強化アイテムを掻き集めることができなくなりました。
イベントが消えると、お金や好感度アップアイテムの入手手段が少なくなってしまう現状です。

ばら撒きや美味しい(石割って周回要)イベントが終わってしまうと、粗が目立つようになりました。
あと、某掲示板の情報だと、エロ部分ほとんどできてないみたいだね。


20170513bn05.jpg
敵も味方も、ギクシャク揺れ動きます。

20170513bn07.jpg
実際は動画です。

20170513bn06.jpg
戦闘シーンに力入れられてもなー。

20170513bn03.jpg
カチカチ。。。

20170513bn04.jpg
99.9%以上のプレイヤーが、簡易演出モードにしてると思う。
重いし、時間かかり過ぎるもん。
開発陣の皆さん、無駄な労力でしたよ。。。

20170513bn13.jpg
11連ガチャチケと100個ジェム割って、計55回ガチャりました。
SSRは4体当選で、なかなか良かった?と思います。

20170513bn14.jpg
SSRが大量にありますが、黒バニー・赤バニーはイベント産です。
ほとんど、重ねてないですね。(最高5枚重ね)

20170513bn11.jpg
Aチーム戦力集中の編成。(B/Cチーム空)

20170513bn12.jpg
自動編成。

20170513bn00.jpg
やっぱ裸エプロン、強いですね!

20170513bn01.jpg
フレのお江戸ですが、総合力2000ほど裸エプロンに負けている。

20170513bn02.jpg
同じく。。。


撤退の一番の理由は、マイ低スペPCの仕様です
PCファンはウーウー唸るし、ユーチューブなどの動画サイトもカクカク表示になってしまうのです。
裏で戦闘放置しても、他の作業効率が大幅に落ちてしまうので、これはもう仕方ないです。
(ブラゲ遊ぶ為だけに、新PC買う気にならんとです)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム