Entries

【花騎士】お花の世界も格差社会

『リアル釣り復帰の季節(2017年5月)がやってきた為、ちょっくら停滞予定・・・。』
と、サブタイトルに書いておきながら、未だ本ブログの更新が多い理由。。。
今年は水温が未だ低くて(1ヶ月以上遅れるらしい)、お魚さんが活性化してなくて、、、
オイラのようなヘボいアングラーでは、なかなか厳しーぃ
ヒラメのエンガワ、何時になったら喰えるんや


水影にチャレンジしてみた。
20170517fn00.jpg
クジラも結構スルーしていて、アンプル・装備もあんまり・・・って感じなんで、腕試しっすねー。

20170517fn01.jpg
結果は、序章はクリアできたけど、第一章はボコボコにされたわw

序章は、第一部隊が敵HP8~9割削って倒れる。
ので、残りの1~2割を第二~四部隊で削るかどうかにかかっている。

・・・なんで、こんな戦力格差あるねん?w

今のイベレイドで、実戦戦闘力を計測してみよう。

20170517fn02.jpg
第一部隊計測終了~。

20170517fn03.jpg
第二~第四計測終了~。

金ユニ達を開花させても、虹に全く適いませんな。
キャリアとノンキャリくらい、出世に差がでる国家公務員のごとく。
あと、虹1人だけの部隊も、あんまり強くないねー。
他の金ユニ4人、全員開花済みなんだけどねぇ。。。

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム