Entries

【星のガールズオデッセイ】ゼウスこれくしょん -ゼウこれ-【ガルオデ】

【最近の新作・一言レビュー】
 ガールズクロスクロニクル:劣化神姫。 色々とケチっぽい。 エロゲファン以外は消えそうな予感。
 XenoMagia:メンテ!メンテ!!メンテ!!! 運営/開発能力共に低レベルが露呈。
 アイドルフェスティバル:またまた化石ゲー・・・なんでだ?三次作品?!
 おそ松さん ダメ松コレクション:うーん・・・化石っぽい。 アニメファン(腐)すら残らないかも??
 三国志CROSS:オイラには合わない、チュートリアル途中で止めました。
 ※社にほへと :どーなるのか?! 御城や神姫と同じく、名前をちょっと変えて再(事前)スタートかな!w



【星のガールズオデッセイ】
20170520zzz00.jpg
オイラの可愛い看板娘。
あまりにも平らな為、一般版のみのプレイヤーは「男の娘じゃ?」の疑惑を晴らしきれないだろうw

20170519hs01.jpg
石やチケット、ばら撒きスタートダッシュは凄いね!

20170519hs02.jpg
ただ、ゼウス、及び、12神はほんと当選しない。
配布石による11連ガチャメイン垢4回/サブ垢5回回したけど、虹★がオイラの前に流れることはなかった。。。

20170519hs03.jpg
オイラの編成。
つるぺた看板娘は、2回限凸済み。
他の☆5は・・・微妙かも?
正直、スピカ☆4を☆6にして、限凸5回した方が強いと思う。
現在、ガチャ運はかなり悪い状況ですが、同一キャラ被る運は健在w
看板娘ベテル(まな板)は3枚、スピカは6枚被りました~。

20170519hs04.jpg
フレンドはゼウスのみ!
48人に申請してるが、やっぱ厳しいね。。。
申請中の人の中には、ゼウスの看板取り外している人(編成2番目以降)もでてきました。
オイラのようなフレ申請がうざいのでしょうね?w
それにしても、ゼウスが随分増えましたね~。
スタートダッシュを華麗に決めた運営さんを久しぶりに見た思いですw


あと、一周間は様子見かな?
10万人突破記念プレゼント、7日目が星蛍石×200らしいし。。。
ただ、大量の複垢勢大勝利!!ってことになりそうで、なんとなく納得いかん部分もあるが。

長期的にみてどうかな~と思う点。
ゼウスを超える神が出すのか?・・・いや、絶対だすだろ、慈善事業じゃないし。
で、中古ゼウス以外の神は、産廃扱いとなる訳です。
いや、現状、既にゼウス一強か?w

ゼウスが居ると、難易度高いステージをクリアできたりしますが、、、
本当の恩赦は、一般ステージやレイド戦の時間を短縮できることですね。

ゼウス当選させてないので、モチベがイマイチ上がらんとです

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム