Entries

【星のガールズオデッセイ】最終報告(2017.05.22)【☆ガル】

20170522hs0x0x.jpg
プレイ期間:2017.05.10(サービス開始)2017.05.22(13日間)
プレイ終了時のLV:43
課金状況:¥0
通常クエスト(ストーリー):10章7話まで(難易度:初級のみ) ※現時点で最終

ストーリー難易度:中級/上級もクリアできるけど、薬や石が枯渇してしまってね。
英雄戦(超級)もクリアできるので、ゼウスいなくても、まぁなんとかなる、、、が、、、


20170525hsb00.jpg
現在の編成。
Lv60の3人は元★4で、2回の進化で★6に成長しました。
その時点では最高Lv50ですが、限凸5回(同一キャラ6枚重ね)で最高Lv60までになります。
キーキャラは、ヒーラー2人(アンタレスとアダーラ)ですね。

20170522hs05.jpg
ゼウス・アポロン以外の★5キャラが不遇過ぎて泣ける。。。
ガチャ排出率、★5:3.2%/★4:20%だからねぇ。。。
★4の方が断然重ね易く、強いです。
(事前ガチャ産は、★5ベテルギウス/★5ベガ各1)


良い点:事前分を含めて、11連ガチャが9回できた

悪い点:戦闘時間がとっても長い(状態:3倍速&オート)
 ストーリー(10章7話/上級)
 1戦:7分

 ストーリー(10章7話/上級/4人編成&ゼウスフレ初動)
 1戦:4分

 英雄戦(アルテミス/超級)
 1戦:5分半

 レイド(グリード/Lv40) 
 1戦:7分半 ※myチームが全滅するまでの時間
 
この状況でドロップアイテム集めて、強力なアイテムと交換しよう!ですからねぇ
そして、ゼウスがいるといないとでは、戦闘時間が違いますね

レイドの攻撃も、7分くらいまで二桁くらいしかダメージ受けないのだけれど、
20170522hs00.jpg
7分後、激おこ

20170522hs01.jpg
おわ~!

20170522hs02.jpg
所謂、時間切れ攻撃ですかね~。

20170522hs03.jpg
つるぺたちゃんも

このバランス、早々になんとかせんと、人いなくなるで~。


現・御三家を崩すまでの力は、無いですね。
ガルシンや天穹と共に、中堅上段くらいの位置が平均ではないかと?
ただ、似たようなブラゲを乱発させて、課金者分散させてしまってはどうか?とオイラは思うが、、、
胴元のDMM側には、関係ないか?w


20170522hs06a.jpg
あとちょっとだけ、ゼウスウォッチングした後、撤退しますw
リセマラ勢・課金勢共に、ゼウスを引き当てるにはかなり苦労が予想されるハズ。
にも関わらず、結構多いのな!w
34人のゼウスフレと78人のフレ申請中ゼウス・・・どれだけ生き残るか・・・w
(もう、最終ログイン3日以上が数名いるのだがw)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム