Entries

今後の課金について

今のところ無し
次は、アイギスの四周年(11月)じゃないかなー。
かんぱにで、超お徳三周年があれば、9月かな。

来月、車検。
もう10年超えなんで、ディーラーの営業がしきりに新車を奨めてくる。
「まだ10万㌔超えてないし、釣りと通勤(15分)しか使ってないので。。。」 
現状、なんも不便しないんだよね。

サービス開始/累積課金額
 アイギス(2013/11/26):122,000
 かんぱに(2014/09/17):0
 花騎士(2015/01/27):5,000
 御城RE(2016/03/25):0
 神姫(2016/03/30):0

現状の戦力で、満足してる。
エンドコンテンツは、軽めにプレイするかスルーするタイプだからね。
時々、欲しい!欲しい!!というガチャ産キャラが出現すること多いが、我慢できる状態。
(そもそも1万2万課金した程度では、狙って獲れる確率じゃないしな)
ただ、急激なインフレ(又は慢性的なインフレ)になれば、課金せず引退するだろう。
LoWがそんな感じで引退したからね。

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム