Entries

【神姫】月光の巫女ツクヨミ当選!!

神姫のガチャ運は、ボチボチ調子が戻ってきてるのだが・・・。
花騎士が、ヤバイ。

直近8回の88連ガチャ結果。 ※6/1&6/13の記事分も合わせて
88回中、金1(1.1%)のみ。
4回連続、銀以下のみ金13回連続、銀以下のみ。
課金していたら、失意で引退だろうな。
まぁ、スペチケのオマケだからな・・・花騎士のガチャは・・・。

また、ばら撒きが続いてるから、まだ許されると思うね。
華霊石1桁台に戻ったぜ!w



20170619km00.jpg
20170619km02.jpg
20170619km01.jpg
本日から、新イベントが始まりました。
初日にガチャチケだけ獲って、ログボ勢に戻るつもりでしたが、嬉しい誤算。
SSR神姫8人目・・・しかもツクヨミ。
SR(闇)ツクヨミにはお世話になってし、オキニの一人でもある。
ミラクルチケットの選択肢に入る、性能的にもアタリ姫だしね

SSR神姫アーシラト当選
SSR神姫シャマシュ当選
とか昔記事に書いたけどさ。
正直、、、
20170619km03.jpg

無課金の分際でえらそーに
とか言われそうだけど。

LoW時代、知名度とっても高いエクスガリバーやバルムンクがごみ化して、
運営/開発陣が考え出した?ショボイ名前の武器が出る度にモチベ下がったものです。

ネームバリューって重要だよねぇ。。。


かんぱにでもさ。
最近、メインの第二部第十章が実装されたけど、、、
あのクライマックスなお話しに出てこない☆5キャラって、存在感無さ過ぎない?と思ったりします。
「ここ1~2年内に追加されたほとんどの☆5じゃね-か!!」
とか言われそうですが、まぁその通りなんですが。

インフレしてごみ化して産廃。
昔のキャラに愛着強過ぎると、新キャラ出しても出しても空気。
ソシャゲの運営って、ほんと大変そうですねー。

あと第二部第十章ですけど、レベリング用部隊であっさり無双できてしまう難易度はどーかなーと?
20170619km04.jpg
   
20170619km05.jpg
こんな感じでしたわw
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム