Entries

【華麗なる掌還し】★6スイレン当選!!【新聞の購読契約の解約をした時の話】

” 直近8回の88連ガチャ結果。
88回中、金1(1.1%)のみ。
(4回連続、銀以下のみ金13回連続、銀以下のみ)”

とか、執拗に記事していたら、当選したわん!w
20170623fng00.jpg
運営さん、見てる~

これで、★6は7人目。
(ガチャで引き当てたのは、6人目)
累積課金5千円のみで、この結果は上出来過ぎだろう。
LoWの時代にも思ったことだが、
『運の悪い中途半端な課金者<運の良い無/微課金者』
ガチャゲーではどうしても発生してしまう。
歯痒さを噛み締める方々も多いハズ。


ロクボ勢に戻ろうとすると、引き止める感じで当選するw
神姫のSSRツクヨミを当選した時もそうだったなぁ。。。

新聞の購読契約の解約をした時のこと。
電話で申請したのだけど、後日、「解約、待って~な」と社員の人がノコノコ家にやってきた。
郵便局のカタログギフトみたいなものを小脇に抱えてな。
(おいおい、なんとか牛やカニとかメロンなんかがあるんですけど!!)
(10年近く契約してたか? こんなこと一度もなかったぞい?!)

世の中なんてそんなもんで、黙って良い子よりクレーマーの方が得をする。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム