Entries

【御城】今遊んでるDMMゲーで一番課金したくないブラゲは?

御城>かんぱに>神姫>花騎士>アイギスの順かな?
花騎士にはスペチケがあるし、神姫にはミラチケがあったしねぇ。

御城は、よほどの美味い話しがない限り、課金しないと思う。
(スペチケやミラチケ程度では、スルーだろう)
理由は、オイラがあまりゲームが上手な人間ではないためだ。

アイギスは、★2狙いのクリアができるので、強力な(メンドクサイ)相手をスルーできる。
御城は、敵を全滅しなければならない。
どんなに優位に戦闘を進めても、ラスボスが殿に到達すればゲームオーバー。

そして、オイラ個人の問題であるが、コスト計算が下手だ。
アイギスは、一度出した強キャラは即時に無双してくれる。
御城は、さらに5回コストを消費して巨大化しなければいけない。
計略使うにも、コストを消費する。(アイギスは消費しない)
戦闘の最初から最後まで、コスト・コスト・コストで正直シンドイ。
(アイギスでも、戦闘開始直後にコストがシビアなステージは苦手だしねぇ)

20170627osr00c.jpg
20170627osr00d.jpg
御城が、声優効果で首位を獲っても、すぐ10位ギリギリまで落ちる理由かもねぇ?
ゲーム下手だけどオレ強ぇーしたい課金者が居付かない。
(低レアで絶弐完全攻略する動画観た事あるけど、ほんと凄いよねぇ)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム