Entries

【御城】万里の長城、とりあえずLv70まで育成

普段は委任出撃で8名一緒に育てるのだけど、早急に育成したかったので曜日出兵(神娘)で強化しました。
曜日出兵の委任出撃は来ないよねー、アイギスの方も実装される気配ないし。

20170702osr00.jpg
槍、弟ではなく城の方です。

20170702osr01.jpg
近接とは思えない射程ですね!

20170702osr02.jpg
しゃちほこ4体置くと射程+200になり、巨大化0でもかなりの射程に。
巨大化して特技を発動すると、敵2体同時攻撃になり雑魚処理能力が一段と上がります。
壊れというほどではないけど、色んな使い方ができて便利な城娘です。

備中松山の牛城、設置場所をしっかり考えれば気は貯まりますね。
名古屋の後ろが、一番良かった。
射程の長い遠距離職だと、有効範囲を飛び越えて敵を打ち落としてしまうのでなかなか難しい。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム