Entries

【御城】進捗/育成状況【Lv115/総課金0/霊珠残19】

20170705osr00.jpg
『武神降臨!前田利家(普通)』に何度も挑戦しましたが、5wave目で何度か失敗して心折れました
消費霊力3なので、試行錯誤しながら何度もトライできる
蔵守る必要がなく、配置自由度が高まった
結局はコスト攻めで、編成の自由度は低いまま
 安平(銃☆7)や指月伏見(鈴☆7)は、今までどおり使えない。
 春日山(剣☆5)や備中松山(銃☆5)のコスト要員や、山科本願寺(改・歌☆4)の回復要員などを編成した結果、
 今までずっとメイン使っていた名古屋(槌☆7)も外す羽目に

攻略動画を色々みましたが、凄い人はほんと凄い! よくまぁ、あんな編成で。。。
名古屋・安平・指月伏見など上手に使った動画ないかな?

あと運営さん・・・コスト縛りばかりでなく、色んな職種をばこばこ使えるコンテンツを作ってください
アイギスで例えれば、大討伐な感じになるのかなぁ?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム