Entries

【アイギス】手抜きコラボは、今後止めて欲しいなぁ【アルスラーン】

20170707ig00a.jpg
来週のガチャは、アルスラーン(白金)に、エラムとギーヴでしょうか?
エラムは、金かなー。
ギーヴは、白金かな?

ファランギース所有してるけど、覚醒絵すらないのよね。
アニメ化発表時のイラストをもってきただけ。

CV無し。

荒いドット絵。
大討伐の斧、ザンデだって言われても???だったわw


CV有り&細かいSD絵の花騎士や神姫では、到底無理だったでしょう。

「アルスラーン戦記」製作委員会に?許可もらって?
ネットに転がってるような絵をそのままくっつけて、お手軽コラボ出来上がり!
みたいな。

これで、DMM一般ランキング一位だもんなー。
でも、壊れっぽいのが2人いるからであって、アルスラーンブランドで一位になったかというと???
寧ろ、壊れっぽいの実装する為に、アルスラーンの知名度を利用したんじゃ?

http://natalie.mu/comic/news/139136
この記事読んだけど、『アルスラーン戦記』は荒川弘原作と書いてあるね。
最早、田中芳樹/小説版を知る人間は、もうお年寄りという事なのか・・・。


以上、懐古厨・老害の愚痴でしたw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム