Entries

【御城】初の盾娘get!!【城プロ】

20170808osr00.jpg
しばらくはガチャしない予定でしたが、盾のPupが来たので10連しました。
最低、★5盾が入手できる!(可能性が高い)ということで・・・未だ盾娘が一人も居ないのは、ちょっと問題だと思うしねぇ。

20170808osr01.jpg
最低限の仕事は、してくれました~。

20170808osr03.jpg
★6以上の城娘たち。
ガイヤール嬢は、早々に、改築しました・・・ガチャ産の★5使ってね

城娘の所有数の少なさを見てもわかる通り、★5以下の子達は次々と改築の餌になってます
(★1でも好みの城娘は除く、確保! 例:大高坂山城)
断捨離・・・オイラは『捨』の要素が強い感じです。
「家にずっとあるいらない物を捨てる」ってやつですねー。
現在、★6以上の城娘は改築餌にしてませんが、黄枠の城娘は使用率がとても低いのです。
宇和島城(★6)を改築したくて、ウズウズしてますねーw

【御城】の育成は【かんぱに】と同じく、レベル上げに手間と時間がかかるブラゲです。
にも関わらず、御城はLv70~80台/かんぱには課長Lv20まで上げないと、高難易度ステージではあんまり役に立ちません。
一般人の場合はね。(攻略上級者の方々の事は知らんw)
なんで、使わない★5は、何年経過しても使わずに埋もれることになるでしょう。
だったら、今も最前線で活躍している城娘の血肉なった方が、いいかな?な考え。
無論、廃課金&廃プレイな方々なら、このような考えは不要でしょう。

20170808osr02.jpg
彼女もLv80まで上げたら、コスト要員ではなく『純戦力』として、そこそこ役に立つようになりました。
なにより、超軽いしね
今回のアプデで、レベル上限が85105になりましたが、どれくらい強くなるのか・・・?

20170808osr04.jpg
レベル上限が7090に。
最大LVまで育成したら、それなりの戦力になるのかなw なればいいね

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム